7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(3回)(0勝3敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(9回)(3勝2敗4分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2007年08月10日 (11:28)

こんな時こそ、チャートの出番。(・・?)

今日は損切からいきます。

9681東京ドームです。
東京ドーム日足8/10
さすがにGDが大きいですね。たしかに下げトレンドですけど...

5分足。
東京ドーム5分足8/10
上ヒゲを見て売りエントリー。この辺は基本通り。損切の吹き上がりが無ければ...タラレバです。この吹き上がりの後の始値割れでエントリーが正解だったんですね。後から見れば、ですが。(^ ^;

4182三菱瓦斯化学。
三菱瓦斯化学日足8/10
こんなんで売りはないでしょ。でも売りました。セオリー無視!

5分足は...
三菱瓦斯化学5分足8/10
こちらはセオリー通り上ヒゲ始値エントリーです。トレイリングストップはいつもより厳しくセットしていてヒット。よろしいんじゃないでしょうか?

今日のラストは、6417SANKYOです。
SANKYO日足8/10
GDは比較的良い感じ。単価も安かったので2単位エントリーしました。他にいけそうなのが見つからなかったっていうのもありますが。

5分足。
SANKYO5分足8/10
4410円でエントリーしてます。順調に下げて4250円をつけた時に、板を見ながら、4290円と4310円にわけてストップをかけましたが、両方あっさりヒットしました。まぁ良く出来た方だと思います。

後場一段下げとかあるんですかね?それとも底打ちで反発?こうなるとトレンドもなにも無い感じです。どっちでも私には影響無しですけど。 d(^-^)


ところで、これからしばらく更新が滞ると思います。出来るだけ更新しようと思いますが、特にチャートは保存できない環境が続きそうです。
でもトレードは頑張りますよ。(笑)

では皆様も頑張って下さい。(⌒0⌒)/~~


ランキング応援♪

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/318-3734fee8
調整中
調整中