注:2017年以前の記事内のプレ企画・広告などは終了・無効となっています。
・ビットコインFX ⇒ デイトレ
・仮想通貨 ⇒ 一攫千金狙いのHOLD
・日本株 ⇒ デイトレ&スイング
twitterやっています。(こちらも7年ぶりの復活!)

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年08月08日 (11:25)

手仕舞っちゃいました♪

今日は木村化工の売りをエントリーからスタート...と思ったら、「売り禁」でした。(^ ^; 売れてれば10万円!(苦笑)

そんなこともありましたが...
本日、1日当たりの自己最高益を更新しました♪♪
唯一8309だけが吹き上がりで損切にヒットしてしまいましたが、他は上手く流れに乗れました。これから仕事なのでチャートは夜、体力が残っていればアップということで...
ウップス買い1つ以外は売りばっかりですが、単純なトレンドフォローあり、ブレイクあり、でどれを選ぶかも悩ましいです...調子に乗って贅沢な悩み...(笑)


私の本来のスタイルだと、前引けを待って大引け成り発注ですが、
1、ウップスを除けば売りばかりなこと。
2、すでに満足以上の利益を上げていること。
3、騰落レシオは危険な水準であること。
4、先物が上に戻りそうな動きを始めたこと。
5、どの銘柄も1日の値幅からすると限界を越えているか、それに近いこと。
6、なんたって怖い!
などを考慮して、前引けで成り決済しました。ウップスの買い銘柄は、この後、期待出来そうな動きで引けたんですが、例外無しにしておきました。

さぁ、また明日、頑張ります。
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

ランキング応援♪

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/312-bfdc0647
調整中
調整中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。