7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(3回)(0勝3敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(7回)(3勝2敗2分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2007年08月07日 (23:20)

デイトレって簡単。(・・?)

今朝は子供が朝から遊びに出かけたので、トレード出来るかと思ったら、すぐに帰宅。(友達が朝のお勉強の時間だったらしい)ということで子供の遊び相手になりトレード断念。と思ったら、その友達が9時半頃に遊びに来て、私は解放。

まぁ軽くチャートでも見ておくか...程度の気持ちで見始めて見つけたのが、これ。

第一中央汽船です。
第一中央汽船日足8/7
なんかウップスでも良いんじゃないかなぁ~?時間は経過してるけど、いってみよう!

というわけで5分足。
第一中央汽船5分足8/7
944円で売りエントリーです。もう10時って頃です。その後、一気に下げて、「デイトレってこんなに簡単?」と思ったりしましたが、トレンドライン、ブレイクっぽく感じた青丸付近でストップしました。今日は長くても前引けまでと思っていたので、これでOKです♪

明日も前場参加予定です。頑張りましょう。 d(^-^)

ランキング応援♪

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/311-70766b2b
調整中
調整中