7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(3回)(0勝3敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(9回)(3勝2敗4分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2007年08月03日 (00:18)

昨日うまく乗れたヤツ

昨日のデータの入ったマイツールを今日の環境に移すことが出来なかったので、今日はトレードしませんでした。無理すれば出来ないことも無かったんですが、相場はこれからもあるし、戦うなら武器が揃えておいた方が良いでしょうしね。 d(^-^)

昨日、損切り貧乏になっていた私を救ってくれた東洋エンジニアリングのチャートを載せておきます。ちなみに阪急百貨店と博報堂も売っていましたが、あれだけ弱い地合いの中、利益はほんの少しでした。

東洋エンジニアリング日足8/1
今日は上下忙しかったようですが、そこは無視して昨日までを見てくださいね。普通に下げトレンド、2日間急反発して頭打ちみたいな所で、昨日は小幅GDスタートでした。私にはブレイクとか特に見えませんが、マイツールが、今日は弱そうだよ~と報せてくれました。

5分足。
東洋エンジニアリング5分足8/1
私がエントリーしたのは673円。損切りラインは高値を超えた680円にセットしました。(ちょっとデカ過ぎ?)後はほったらかしで場を離れる直前に引成発注しておきました。
エントリーは10時近くになっています。マイツール銘柄は出遅れ気味のエントリーの方が成功することが多いようです。それでも10時は限界に近いですが。
日足も分足もトレンドフォローをシッカリ確認、ってことだと思っています。

明日(既に今日?)は朝、少しだけ時間があるんですが、無理はしないつもりです。会社の仲間とバーベキューを楽しむ予定なので、株価が気になって仕方が無いなんてことになってもいけませんからね。

それではまた。(⌒0⌒)/~~

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/307-5b8ff7ab
調整中
調整中