7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(3回)(0勝3敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(9回)(3勝2敗4分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2007年08月01日 (10:59)

ダメだなぁ~(ll´ヘ`ll)ウーン

今日一番期待していた、みずほがとんでもない気配から始まって、エントリーできず。これは仕方が無いんですが、他がいけません。
先物は弱い感じで動いているのに、私の売り物は何故か強い。損切りだらけのジリ貧です。(^ ^;
久々なのにガッカリです...なんて言っていてもしょうがないので、大掃除、シャワーと済ませました。

これから子供の夏休みの宿題を手伝わなければいけないので、チャートアップは微妙な感じです。午後から仕事だし...あぁ~あ、スッキリしない。(泣)

(前引け直前)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/305-f5258478
調整中
調整中