7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2007年07月29日 (11:42)

オフライン終了♪

サマーキャンプ、楽しかったです♪まさにリフレッシュです。 d(^-^)
これから1週間分のデータを更新しないといけないと思うと気が重いですが...(^ ^;

おかげさまでランキングもなんとか200位辺りで踏ん張ってくれています。再び上昇を目指しますが、なかなか厳しいなぁ~と言うのが本音でもあります。

休みの間、日本株はかなり下げたようです。新聞さえ見ていなかったので、ちょっとビックリです。
私のトレードは来月からになります。まずは戦闘モードに回復させないといけません。
今後も応援、お願いします。m(_ _)m

ランキング応援♪

カテゴリ : 雑感記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/303-fe9a33b3
調整中
調整中