7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(3回)(0勝3敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(7回)(3勝2敗2分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2007年07月21日 (00:36)

なんとかメドが...

夏休み前の仕事、なんとかなりそうです。少しホッとしています♪

今日もチャートをチェックしています。9831ヤマダ電機からいきます。(画像をポイントすると平和不動産と出ますが間違いです。)
8803 平和不動産7/20
つい先日も載せましたが、繰り返しやってくるんですね。前回はGDでブレイク?と思ったらだましでした。今回はどう動くんでしょうね。

8803平和不動産です。
8803 平和不動産日足7/20
とりあえず下を狙いどころだと思うんですが、上なら860円付近が気になるんですが...

6770サンケン電気。
6770 サンケン電気日足7/20
陰線続きなので見送るべきなんでしょう。でもGDしたら売りたいです。(^ ^;ここ1ヶ月のWトップがきれいに完成しそうな感じが...しませんか?
GW後に良く動きましたが、その頃のチャートは山あり谷ありヒゲぼうぼうで私の手に負えません。
上に戻って1250円近くに来たら、注目しておきたいと思います。


これでしばらく更新しないと思いますが、たまにで良いですから、応援お願いします。m(_ _)m

ランキング応援♪

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/302-3f16fe75
調整中
調整中