7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(3回)(0勝3敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(7回)(3勝2敗2分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2007年07月17日 (11:39)

比較的まとも...と思われるヤツ。(^ ^;(更新1つ)

悪い中でもワリとまともに終わった銘柄を選んでみました。(笑)

OMCカード日足です。
OMCカード日足
下にブレイクです。900円下でのもみ合いが長い分だけ期待度・大。(・・?)

5分足です。この辺から怪しくなってきます。(爆)
OMCカード5分足
赤丸の中の青線の位置で、エントリー&TSでした。TS動かすのもう少し我慢しても良かったかも?ですが、これで良かったような気もします。(優柔不断)
寄りのヒゲを気にしないで、思い切って青丸あたりでエントリー出来ちゃえばラクな展開ですが、無理だろうなぁ~と思ってます。 d(^-^)
次は850円を下か、900円を上にブレイクで狙おうかと思ったりしますが...私は夏休みでした。(笑)


次、加ト吉です。
加ト吉日足
これもブレイクと判断してのエントリーです。陰線続きともう少し前の下ヒゲのある日に出来高が多いのが、やや気になりますが...

5分足いきましょう。
加ト吉5分足
上ヒゲが無くて出遅れてます。657円辺りでちょっと停滞中にエントリーしました。その後の動きで「お上手♪」と思ったりしましたが、他で損切り連発、ちょっと弱気にTS動かしたらアッサリとヒットです。まぁ仕方ありません。
次はチャンスが有れば640円ブレイクを狙いたいと考えたりしていますが...私は夏休みでした。(しつこい・?)

一つ更新します。松井証券です。まず日足。
松井証券日足
これはダメなのかなぁ~?やっぱり陰線続き過ぎなんでしょうか?

多くを語らず5分足へ。
松井証券5分足
上に行ききれず戻ったところで1058円でエントリー。後場、1055円を超えたところでストップです。最後に残った期待の銘柄だったんですが...今日はこれで全て終了。TTL負けちゃいました。(泣)


チャートを見ながら自分なりにキッチリ説明できるようなトレードをしようと場中心がけているんですが、まだまだダメ・トレードが多くて、我ながら泣けてきます。シッカリせねば~!!

ではまた。(⌒0⌒)/~~

ランキング応援♪

コメント

はじめまして

はじめまして。
ALITO株式会社と申します。
起業を目指す方、または起業してビジネスの効率化を求める方への情報の1つとして、ご覧頂けましたら幸いです。

「起業リスクの最小化」をテーマに事業成功を夢見る起業家支援プロジェクト!!
アントレプレナー・フルサポート・プロジェクト(EFP)
http://www.alito.co.jp/project/efp/

またご不明な点やご意見・ご要望に関しましては、
メールでのご連絡をお願い致します。
efp@alito.co.jp

アントレプレナー・フルサポート・プロジェクト(EFP)事務局
〒103-0004 東京都中央区東日本橋3-9-8 ST横山町ビル
TEL:03-5642-1876 FAX:03-5642-1877

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/300-67c3eefe
調整中
調整中