7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2007年07月17日 (10:25)

7月最後...かも

今日で7月最後のトレードになりそうです。もしかしたら、あと1回出来るかもしれませんが...

なんか今日はダメです。今のところ損切り貧乏です。(^ ^;


あっそういえば...
先日アップしたアーネストワン、売り建、出来ませんでした。ゴメンナサイ。m(_ _;)m

あ~調子悪っ!後場早々に離席予定です。 d(^-^)

(10:20頃)


コメント

おはようございます。
僕なんか10時前には記事を書き終わってましたから♪

先日はありがとうございました
僕も今日はチャンスないです
エントリーした銘柄は即損きりですしww
たまにはこんな日もあるかな??

もちさん、めそさん、こんにちは♪

お二人とも今日は不調ですか?なんか安心しました。そういう問題じゃないですね。(笑)

これからもみんなで頑張って狼さんになりましょう~♪

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/299-7b94415e
調整中
調整中