7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(3回)(0勝3敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(7回)(3勝2敗2分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2007年07月10日 (10:13)

気の抜けたビールのような...

昨日の話しになります。帰宅後、夜中にアップしようと思っていたんですが、体力が持ちませんでした。年には勝てません。(^ ^;

ジャックスの日足です。
ジャックス日足
前々日は長めの陰線、前日は陽線ですが長い上ヒゲ...下げそう。(・・?)

5分足です。
ジャックス5分足
GDで始まって上ヒゲ、はい、売りでエントリーしました。たしかに下がりましたが、すぐに戻って損切りです。(ll´ヘ`ll)ウーン
それはそうと、昨日の陽線を見ると、今日はトレンドラインを上にブレイクもありそうな...


はい次いきます。ユニデン日足です。
ユニデン日足
上も下もエントリーして良さそうな感じですね♪前々日の足の感じからするとすると、下の方がやりやすそうかな。 d(^-^)

5分足。
ユニデン5分足
おなじみのヒゲを見てエントリーしました。上でも良いでしょ?(笑)
勢い続かず、TSにかかりましたが、良いんじゃないでしょうか。ようやくTSを少しずつ使えるようになってきました。(笑)

朝の大切な時間にビスタが勝手に再起動を始めました。なんなんでしょうね?どうも最近、システムが逆風になってます。(苦笑)

さぁ今日も頑張ります。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/295-b7014161
調整中
調整中