7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(3回)(0勝3敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(9回)(3勝2敗4分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2007年07月05日 (11:25)

失敗と成功と...

今日もチャートいきます♪

日本電工日足です。
日本電工日足
850円!いけそうじゃありませんか?900円まではまだ間が有るし。

というわけで5分足。
日本電工5分足
多くを語りたくありません。(泣)850円を越えたところでエントリー、昨日の終値タッチで損切りです。やっぱり日足でギャップアップが無いと確率が下がるんですね。860円近くに行ったところで、TSをエントリー値にしても良かったかな~(・・?)


気を取り直して次は、T&D HLD日足です。
T&D HLD日足
これも良いんじゃないでしょうか?下見の時点では、どちらかと言うと8000円割れ期待でしたが、下げトレンドラインのブレイクもありそうです。ただラインにヒゲとかかかり気味なところがインチキ臭い。(笑)

5分足です。
T&D HLD5分足
良い感じのギャップアップに輝く下ヒゲ!いただきま~~~~せんでした。(^ ^; どうしてもラインがインチキっぽくて...なのでチャートに「買い」って書いていません。(苦笑)
あんまりキッチリ考えなくても良さそうですね、トレンドライン。次に生かしますよ~~っだ!!

成功した銘柄はまだ確定していないので、明日以降にアップするつもりです。損切りに転落しないことを祈ってください。(笑)

後場、離席します。&明日・明後日は不参加です。余裕があればチャートでもアップします。
皆様、頑張って下さい。ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

(前引け)

コメント

出先からヒマなので...w
上にあげた2つ、後場かなり下げましたね。なんか、複雑。

上手くいってた銘柄もTSにかかってます。ウップスが後場、伸びたので、明日、チャート取り込みが出来れば、アップしてみたいと思います。ではでは。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/293-079960db
調整中
調整中