7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(3回)(0勝3敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(9回)(3勝2敗4分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2007年07月04日 (00:25)

今日もチャート♪

今日はブログ更新の出来ない状況でしたが、トレードは参加しました。2銘柄、選びました。

一つ目は日立です。
日立日足
前2日の下ヒゲが買い意欲をそそります。でも長期線が気になりますね。(先日のたかやんさんのコメント参照)もっとも私はトレード中25分線を見ていないので、どうにもなりませんが...

5分足は...
日立5分足
今日の高値878円を越えた879円でエントリーしました。順調に見えますが、値幅はとっても小さいです。(^ ^;


2つ目は三井倉庫。ついに売りの登場です♪
三井倉庫日足
昨日の下ヒゲだけが気がかり。(・・?)

5分足です。
三井倉庫5分足
寄って上ヒゲ、普通に売りで良いのかもしれませんが、昨日の安値が割れるギリギリまで我慢して、エントリーは713円です。700円を割り込む場面があったんなら、そのまま一気にいって欲しい...というのは欲張り?(笑)

今日は損切りも多かったし、ブレイクしたと思っても値幅が少なかったりでした。でも懲りずに続けていきます。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/291-1e91c43d
調整中
調整中