fc2ブログ
注:2017年以前の記事内のプレ企画・広告などは終了・無効となっています。
・ビットコインFX ⇒ デイトレ
・仮想通貨 ⇒ 一攫千金狙いのHOLD
・日本株 ⇒ デイトレ&スイング
twitterやっています。(こちらも7年ぶりの復活!)

2007年07月02日 (12:20)

こんなのがありました。

今日はこれまで損切り1つです。全体に微妙な動きになってます。

ところで、協和発酵の日足です。
協和発酵
しばらく横這いでしたが今日の寄りで1180円をブレイクしたように見えます。

5分足を見ると...
協和発酵5分足
寄って下ヒゲ(赤丸)で、エントリーだと思います。この時は、まだ気が付いていないので買ってませんけど。(笑)
気が付いたのは、その後グイグイ騰がっている最中で、「もっと早く見れば良かった」と思いつつ、次の銘柄へ移動しました。しばらくして見てみると、もう始値を割ってました。
こういうことも少なくないので、トレイリング・ストップや損切りは大切ですね。上ヒゲ(青丸)の中は無理でも何とか横這い(緑丸)の中で、出来ればその前の陰線の最中に降りたいところです。

私ですか?仮にエントリーしていたら呆然としつつ1180円割れで損切りの可能性大です。しっかりしなくちゃ。(^ ^;

あっ日足ですが、良く見ると1200円、1220円、それぞれ壁があります。こういうのも意識した方が良いのかもしれませんね。 d(^-^)

(前引け)


後場ず~~っともみ合ってると思ったら上抜けしてプラ転です。売りが損切りやらTSやらにかかり始めました。オマケにまた誤発注しました。良い感じだった売り銘柄のTSを動かしたはずが決済になってしまいました。891と入れたつもりが881だったようです。老眼鏡が必要ですね。(^ ^;

今日の場中にチャートをいくつか保存したので、時間ができたらアップするかも...早くても明後日になりますけど。

ではそろそろお出掛けの時間です。またお会いしましょう。(⌒0⌒)/~~

(13:50頃)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/290-f0c378c7
調整中
調整中