7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2007年06月26日 (10:31)

相変わらずです。(^ ^;

例によって売りこし。(笑)もうこれで良いんです。

1、売りで流れに乗れた時に取りこぼさない。
2、流れが逆に向いた時は大きく負けない。
3、たまには買いでも勝つ。(笑)

こんな方針で行きます。私は基本的に売り方です。買いもやりますけど。
売り>買い

当分こんなバランスです。

今日は弱いのか底堅いのか微妙な動きです。トレンド君、頑張れ~~!!

(10:30頃)


先物プラ転です。日本株、強いですね。含み益も「風前の灯火」です。(^ ^;

どうも楽しい展開がやってきません。仕方が無いのでクワガタのお世話でもして出勤します。
皆様、頑張ってください。

明日は参加できるか微妙な感じです。(⌒0⌒)/~~

(13:00頃)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/284-867bd735
調整中
調整中