先物ミニ 仮想通貨 ドル円FXに挑戦!!
・日経平均先物ミニ ⇒ デイトレ
・ビットコインFX ⇒ デイトレ
・仮想通貨 ⇒ 一攫千金狙いのHOLD
・ドル円FX ⇒ デイトレ
twitterやっています。(こちらも7年ぶりの復活!)

2007年06月22日 (11:44)

ジャイロ外伝

不振の原因はやはりツールにあった...と思いたい。(笑)
今回削除した数式ですが、良く考えると私の手法に逆行していたようです。トレンドフォローなので「強い銘柄を買い、弱い銘柄を売る」わけですが、「特に強そうなヤツ、特に弱そうなヤツ」をあえて削除する結果になっていて、「中途半端に強いヤツ、中途半端に弱いヤツ」ばかりにエントリー...そういうことのようです...と思いたい。(爆)
6月のマイナスがちょっと積もってきてしまっていますが、なんとか今月中には修正しときたいと思います。 d(^-^)

ところで...

ジャイロ外伝が発売になりました。なんと勝率90%を越えるというスィング手法です。作者自身が「オカルト」とおっしゃっているほどで、私にも「何故?」という気持ちが残りますが、実際に勝てている手法なので信じてみるのも良いと思います。今なら格安で手に入ります。
ちなみに私がこんなことを言うのも変ですが、5000円キャッシュバックになる購入方法もありますし、「たかやんさん」のところから購入するとオマケが付いたりします。時間の余裕はあまり無さそうですが、いろいろ検討してみてください。私もたかやんさんのオマケには興味津々ですが、権利が無いので、こればっかりは...たかやんさん、くれないかな?...なんて言ってみたりする。(笑)

私のブログに貼ってあるアフィリエイトのe-book、私のお答えできる範囲で質問にお答えします。買って頂いた方には特に詳しく...(笑)
威張れた成績でもないので大きなことは言えませんが、このブログの最初の頃を読んでいただければ判るように、ヒドイ取引をしていたヤツが何とか形になってきた...そんな経験に基づいたお答えを...そんなのいらん??(^ ^;
でもヒドイ状態から始めて継続されているブログってありそうであまり無いようにも思えるので、それなりに貴重な経験談かも...やっぱりいらん??(爆)

あっ私の一番のオススメは「保証型」です。トレンドフォロー派なら無難だと...
ジャイロ外伝は逆張りなので、トレンドフォローのデイトレと逆張りのスィングでリスク分散しようとか勝手に考えています。←私の場合。

では後場、頑張りましょう。ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

(前引け)


後場はここまで、もみ合いちょっと強め?だったみたいです。みたいってヘンですが、今日の私はクワカブをいじっておりました。

パプキンとアウラタをセットしました。今年も産んでくれるでしょうか?オオクワは未だ手付かずです。どれにしようか?
パプキン、アウラタ、たくさん産んだら希望者に差し上げます。(送料は着払いで)オオクワもこれからセットするつもりなので上手くいったら...
上手く産んでくれなかった時にすんなり諦めていただける方、限定です。男の子のいる方とかいかがですか?
まぁこのブログでクワガタ・プレゼントとか言っても反応が有るとも思えませんが...私からe-bookとか購入してくれた方には優先的に...(笑)

(14:00頃)


上の更新の後、強かったですね。ジリジリと上がって行きました。先物は、このところ毎度おなじみのV字チャートになりました。V時とか山型とか引成オンリーの私には逆風です。(^ ^;

今日はなんだか久しぶりに満足の出来るゲームでした。特に強そうなゲームを買い、特に弱そうなゲームを売る。高いから買って、安いから売る。ダメなら損切り、良ければ引成。結局そういうことだと思った1日でした。 d(^-^)

来週月曜日はお休み、その後、みこのすの逆襲が始まる予定です。
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

ワンショット口座 34万円スタート目標50万円→ただ今 327.254円 (これでも少し戻った・笑)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/281-370782db
調整中
調整中