7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2007年06月21日 (10:00)

日本強し!

東証、マイナス圏とは言え強い動きです。先物18200円の攻防ですが、上に抜けそうな勢いです。

そんな中、またも売り越しの私...大丈夫なんでしょうか?
不安です...なのでシャワーでも浴びることにします。(^ ^;

(09:55頃)


マジで強いです。当然マイナスです。
どうも最近の成績を見ると休むべき時期に来ているのかもしれません。
と言いつつ、もうしばらく様子を見るんですが...(爆)

では出勤です。皆様、後場頑張ってください♪

(前引け)

コメント

あれですね。

piyoと同じスランプというやつですね。多分w
理由が分からないのが難点ですよねー。
piyoは最近やっとスランプから抜け出せそうな手応えを感じてますが・・・。
最近思ったのはチャートが思った通りに動かない事でしょうか。
騙し上げや騙し下げが多くなってます。
以前は素直に一度下げてから上げてたものが、一度上げてから怒涛の下げを演出し、その後怒涛の上げに転じるという値動きの激しいものが多いように感じます。
特にIPO。
前場に買いポイントに到達することが殆どなくなってきました。
なので、それに合わせて少しトレード手法を変更してます。
みこのすさんもめげずに頑張って下さいね。

piyoさん、どもっ♪

スランプなのか実力なのか?(笑)
欲張ってツールに変更を加えたのがいけないのかと思って、加えた部分を削除してみました。明日から、それで試してみます。

トレード続けている限り、修行も続きますね。 d(^-^)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/280-690c0d79
調整中
調整中