7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2007年06月11日 (11:16)

前引けしてしまいました。

今日からテーマを設定してみます。株式・投資・マネーです。よろしくお願いします。

今日も売り越しです。(笑)
どうもエントリー出来るゲームが少なくて余力が残ってます。後場の様子を見て何かエントリーするかもしれません。指し負けした大塚商会が惜しかったです。たいていこういうのが1番動くんですよね。負け惜しみです。(^ ^;
少し無理してエントリーしていたら、大きくやられちゃってるゲームがたくさんあって、我慢して良かったとホッとしています。負け惜しみするより、こっちの自分を褒めてやって伸ばしていこうと思います。 d(^-^)

今日は後場途中で終了、2日ほど休む予定です。

そうそう昨日までの成績です。
ワンショット口座(’07.6)340、000円スタート→ただ今338.401円(少し回復)

(前引け)


banner_04.gif←ポチッと1回♪

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/275-5a4834bc
調整中
調整中