7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(3回)(0勝3敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(9回)(3勝2敗4分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2007年06月10日 (21:35)

新たな試み

先日はまるでダメオになってしまいました。今月マイ転...はぁ~(泣)
また次、頑張ります。


それはそうと、私もアフィリエイトに挑戦することにしました。やるからには本気でやってみます。
ついでと言ってはなんですが、ランキングにも初参加。これまであまり興味無かったんですが、アフィリエイト成功にはアクセス増が不可欠ですからね。自分がどんな位置に居るのかを知ることも必要だと思い登録しました。
そんなわけでブログのテンプレートを変更していますが未完成です。オ見苦しいですが、御勘弁を...

よろしかったら協力してください。m(_ _)m
banner_04.gif←ポチッと1回♪
カテゴリ : 雑感記事のURL コメント (4) トラックバック (0)

コメント

久し振りに

こちらを覗いてみると、お元気そうで安心しました。

アフェりにランキングですか~
いろいろと試されていますね。
アクセスアップにはランキングは手っ取り早いですね。
検索サイトからのアクセスは、綺麗なHTMLで書かれているところは検索上位になるらしいですよ。
私のブログをHTMLを点数すると15点でした。
まぁ、借り物なので文句も言えるわけはないし、文句も言うつもりもありませんし、十分に満足もしていますしね。

http://htmllint.itc.keio.ac.jp/htmllint/htmllint.html
ココにアドレスを貼り付けてチェックってすると採点をしてくれますよ。

ランキングは協力できるのでポチしにきますね。
頑張って~~

りゅうさん、ご協力ありがとうございます。これからもヨロシク♪w
私も出来る限りポチっとしときますね、りゅうさんのところ。りゅうさんのランキングを確認しようとEMANONで検索したけど出てこなかったです。違う名前で登録とかしてないですよね~?

ちなみに今年のブリはパプキン・アウラタに国産はどれにしようか迷ってます。秋田は今年8頭羽化して全部♀でした。リベンジかな~

こちらこそ感謝!

ランキングはポチで開いたページ内にランクインしています。大体20~30位ぐらいをウロウロしています。

こちらのランクはなかなか盛んなようで、上位進出は大変ですね。会社に行ってもポチしますね~

今年は種親がいないので、turusennさんにお願いしようかと検討中です。

りゅうさん、どもっ♪

りゅうさんのブログは上位安定ですね。応援、続けますよ♪

アフィリエイトはまるで進展しませんが(努力不足!)、ランキング、少しでも上位にいけるように頑張ってみます。

りゅうさんみたいに株系じゃない方(りゅうさんはカブ系ですね・笑)のポチッは効果絶大だと思われます。ありがとうございます。m(_ _;)m

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/274-01fc5db2
調整中
調整中