7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(3回)(0勝3敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(9回)(3勝2敗4分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2007年06月07日 (10:58)

思ったより強い

NYが2日で200の下げ。昨日の東証は我慢強く小幅下げだったので、今日は余計に下げるんじゃん?と思っていたんですが、そんなことは無く、かなり粘り強いです。300円くらい下げ?とか思っていた私ですが、予定通り、予想は外れました。(笑)

朝は買いゲームを中心にチェックしながら様子見、ナカナカ見つからなくて、続いて売りゲームのチェック。こっちも今一つ、これっ!ってゲームが無くて、エントリーに苦しみました。
それでも何とか10時過ぎに今日のエントリーを終了させましたが、相変わらず大幅売り越しです。日本株、底堅く見えて、かなり不安です。(^ ^;

終了後、お医者さんへ行ってきたんですが、大混雑を見て諦め帰宅、今、これを書いています。

楽天の信用口座が開設されました。名付けて「ワンショット口座」です。資金は34万円なので、およそ100万円の信用枠になります。だいたい1日1ゲーム程度になりそうです。今日は単価の安いのを選んで使ってみて、2ゲームにエントリー。使い勝手が、判らなくて苦労しています。

もうすぐ前引けです。引け後に注文を引け成りに変更して出かけます。楽天は逆指値付通常注文ってあるんですね。資金も少ないので、これを使ってみようと思います。

では皆様、頑張ってください。(⌒0⌒)/~~

(10:50頃)


ただ今、帰宅後の株価チェックを終えました。出先で先物が200円の上げ幅になっていたのは確認済みだったので、おっかなびっくりです。なにしろ9ゲーム全て売りですから。(笑)
吹き上がってるのがいくつあるのか?TTLのマイナスはどこまでいっちゃてるのか?あぁ怖い...

結論から申し上げます。4勝5敗でマイナスは10余のティック数。かな~~り、ホッとしました♪なんとか今月の少ないプラスの中で収まってくれていました。もっとも出かける前には20以上のプラスがあったので、40くらい反対に動いているわけですが。(^ ^;
ウップスをエントリーしていなかったのも幸いしたかもしれません。それに、この流れで4勝は驚きです。4勝合わせても13ティックですけど。負けも最大9ティック...普段の損切りと大差ありません。これもトレンド君のおかげと、感謝しています。

それにしても、やっぱりヘッジの買いゲームとか入れとくべきかな?
今月の3日間、ここまで完全に「クタビレモウケニ」になってます。(泣)

気を取り直して、明日頑張ります♪

(もうすぐ明日)




コメント

楽天は。

現物と信用が分かれてるのが難点ですが、逆指値付通常注文があるのがいいですよね。
イートレも作ってくれるといいんですけどね。
そしたら、ザラ場に張り付かなくてもよくなるんですけど・・・。
システムの方、順調のようですね。
楽そうでいいなぁ。

piyoさん、こんばんは♪
楽天も引け成りから逆指値ヒットで成りへの変更は出来ませんでした。ちょっと残念です。

システム...帰宅が午前様だったりするので確かに助かります。私のやり方では、下見と同じ...というより、それ以上のことを正確にやってくれますからね。
まだ改良の余地は有るでしょうが、少しずつ育てていく予定です。

ちなみに今日はシステム導入後2度目の10ティック超のマイナスになってしまいました。(^ ^;

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/272-f62e941e
調整中
調整中