7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2006年03月27日 (11:32)

利確しました♪

今日は東証、上げましたね上値が限定されている雰囲気で絶好の利確日和と見ました。(・・?)


まずは損切りの報告から。

トーヨーカネツ(6369) 動きが悪い上に今日も下げ-11043円。


上がると思って今日買った、NTTデータ(9613)。いきなり下げたので投げ。-7680円。これじゃ、デイトレじゃん。(^ ^;



そして利確分。

HOYA(7741)+3100円。動きが悪くてヒヤヒヤしましたが、結果わずかでもプラスは御の字です。


ユニオンツール(6278)+23320円。今日は下げてしまって利益が減ってしまいましたが、仕方がありません。また勢いが出るかな?微妙な感じですね。


石川島播磨(7013)+17635円。先日も利確しましたが、実は一部まだ持ってました。全部、売らなくて良かったぁ~♪


最後にファナック(6954)+63580円。昨日まで上ヒゲ陰線連発でしたが、今日は再度、高値抜きです。こんなタイミングで売るのって私だけ??(笑)



それはそうと、今日の取引信用買建分利確するつもりで、信用新規売注文を出してしまいました。しかも2回無駄に手数料を使った上に、ちょっとパニクリました。(泣)



私ってオバカ..._| ̄|○



というわけで、利益 88.912円 確定



利確大明神ありがとうございます

ヽ(^▽^ )ノわぁい☆


ポジションがほとんど無くなってしまいました。後場、少し買いを入れてから、出勤しようと思います。


ただ今の含み損益 約+1万


カテゴリ : 昔話記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/27-dff340d4
調整中
調整中