7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(3回)(0勝3敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(9回)(3勝2敗4分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2007年06月04日 (11:15)

損切り幅を少し大きめにする作戦決行!

例によって10時頃までにエントリーを終えていましたが、その後、虫(クワガタ)の世話をしていたら前場が終わってました。

今朝は先物18000円超えを見て、「今日は買いか?」と思いつつ、ツールを起動。見事に買い銘柄のオンパレードでした。そりゃそうです、週末2日間、大きく上げて今日も上なら、ツールの構造上、「買い」になって当然です。
とりあえず数少ない売り候補は、「今日弱いんだから相当弱い。」と考え、売り2つをエントリー。次いで買いの有望銘柄2つをエントリー。
その後、売り4、買い2にエントリーして、何故か今日も売り越しです。(笑)
全体にあまり動いているという印象は少なくて、損切りヒットもありません。今日から損切り幅を広げていますが、その影響は今のところ無く、ただ動いていないだけです。(^ ^;

楽天の信用口座開設手続きを先週末済ませたので、そろそろ連絡が有っても良い頃ですが未だ来ていません。1ゲーム分くらいの口座になるはずです。今のうちにマケスピの使い方を覚えておいた方が良いんでしょうね。まるで判ってませんから。(ll´ヘ`ll)ウーン

後場、どうなるんでしょう?6月初日、好スタートを切りたいもんです。 d(^-^)

(前引け)


後場寄りで前引け時点の含み益の半分が消え、あらまぁ!でしたが、すぐに回復し始めたのを見てホームセンターへ買い物に。実はマイ自転車の後輪がヤバイ状態なので交換しようと思っていたんです。
その自転車に乗ってホームセンターに着く寸前、パンクしました。(泣)
仕方ないのでその場で直してもらおうかとも思いましたが、初志貫徹、タイヤとチューブを購入して来ました。行きは5分、帰りは20分です。(笑)

今、売り1つが損切りヒットしました。残りは、まずまず順調な動きです。(TTLで見て)

ではタイヤ交換作業を開始します。夢中になって、引け成り発注を忘れないように気をつけます。 d(^-^)

(13:30頃)


引けました。今日は5勝4敗1分でTTL小幅プラスでした。タイヤ交換中に見事に利を消してくれました。それでも6月初日、プラスなので良しとしときます。

タイヤ交換も終了しています。案外簡単でした♪タイヤとチューブで1500円弱、安いもんですね。頼めば5000円近くするのでちょっと得した気分です。5000円なら新しいの買った方がいいもんね。 d(^-^)


今日は売りでも買いでもキツイ感じでした。売り1つが伸びてくれたのと、最後は小幅になってしまいましたがウップス2つが利確出来たのでなんとかなりました。逆に買いの丸紅が最後にたれてしまったのが痛かったです。損切りヒットしたのは加ト吉、淀川鋼でした。

また明日、頑張ります。(⌒-⌒)ニコニコ

(大引け)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/269-df4fb664
調整中
調整中