7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2007年06月01日 (19:07)

5月も終わり6月に入りました。

5月最終日は引けにかけて大きく戻し、手が震えるほどだった含み益は、ごく普通(ホントはやや大きめ)の利益で確定されました。(笑)
前日の負けは倍にした上に利息をつけて返していただきました♪
それにしても売りばっかり8つも持っていると含み益の上げ下げもけっこう激しかったです。先物につられて上に行ったり下に行ったり、まるで新興株でも見ているようでした。(苦笑)
下ヒゲは覚悟の引成り決済なので、利益の目減りは仕方がありません。逆に大きく伸びることもあるはずですからね。今後もしばらくは作戦変更はありません。目指すは...

引成りの達人!

です。(爆)


さて、昨日・今日とゲームを休みました。今月は来週月曜日が初日になりそうです。今月も好成績が続くようなら、マイ・スタイルはほぼ完成、みこのす株は横這いから上に離れて一段高、今後は習熟してのジリ高狙いに...なんて勝手な妄想です。ゞ( ̄∀ ̄)オイオイ 


さっ6月も頑張りますよ。
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/268-fe4c9dda
調整中
調整中