注:2017年以前の記事内のプレ企画・広告などは終了・無効となっています。
・ビットコインFX ⇒ デイトレ
・仮想通貨 ⇒ 一攫千金狙いのHOLD
・日本株 ⇒ デイトレ&スイング
twitterやっています。(こちらも7年ぶりの復活!)

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年05月30日 (10:25)

連敗阻止なるか?

今朝は関ペイント・買いの損切りからスタートです。下ヒゲでエントリーして他を当たっているうちに、あっと言う間に持っていかれて損切り幅が大きくなってしまいました。逆指値を成行きでセットすると余力が削られてしまうことのなるので、それを嫌って逆指値セットを後回しにすることが多いんですが、時々、このパターンがあります。仕方が無いような気がします。その分エントリーできた銘柄に頑張ってもらうしかありません。
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

今日も大きく売り越しています。このまま順調に下げてくれれば良いんですが、先物の底は固そうに見えます。(・・?)ですけど。(笑)
売り越している時は買い銘柄を、買い越している時は売り銘柄を、反転に備えて大事にしたいんですが、たいてい今日みたいに損切りに引っかかります。当たり前なんですが、上手く銘柄がはまるなんてあんまり無いんですよね。

今日は後場途中で退出予定です。そして今日で今月、今週のゲームは終了です。今日はプラスになって欲しいなぁ~。トレンド君、頑張れぇ~!!

(10:15頃)


とりあえず(今日の損切り分を消して、ついでに昨日の負けも消して)含み益で前場終了です。先物17600円は死守した感じでしたね。下ヒゲが付いて底値確認の動きになるとちょっと困りもんです。まっ予想しても何の役にも立たないのはいつもの通りです。(^ ^;
前場が引けたので逆指値を全て解除してみたところ、余力が1~2ゲーム分ほど残っています。後場寄り後の様子を見てエントリーするかもしれません。エントリーするなら買い1売り1か、買い2になると思います。ただ昨日と同様、無理はしません。

(前引け)


あまりのことにビビッてます。後場の追加は何故か売り1です。(爆)
この急落振りだと急反発が怖いので、急いで逆指値を昨日の負けも含めての利益水準にセットしました。正直言ってブルって手が震えています。(笑)
このまま落ち続けるなんて希望的観測はしていませんが、横ばってくれるとスゴク嬉しいです♪

(後場寄り)


ようやく手の震えが止まりました。(笑)
さすがに17500円で止まった先物、私の含み益も頭打ちになってます。先物反発の動き?っぽいですが、どうなるんでしょう?もうしばらくしたら、引け成りに発注しなおして出かけます。
皆様、また来月お会いしましょう。(⌒-⌒)ニコニコ

(13:20頃)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/267-4a2d3f71
調整中
調整中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。