7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2007年05月25日 (18:39)

オススメのブログ

しつこいですが...最近、妙に自信が付いてきてしまったので、また余計なことを書きます。(笑)

 デイトレーダー生存率向上ブログ (byたかやんさん)

オススメです。
トレードで勝てない方、これから始める方、このブログの中の、

1、本能から解放されるためのトレーニング
2、必勝法

の2つに挑戦されることをオススメします。これに本気で取り組んで自分の身に付けることが出来れば、デイトレで成功する為の、勉強する・経験を積む、時間が稼げるようになる可能性大です。(保証は出来ませんけど。(^ ^;)

この2つに取り組みつつブログ全体を繰り返し読み込んでいれば、その時点での自分にあった記事に興味が湧いてくると思います。(これも保証はしませんけど。爆)

たかやんさん、オススメのe-bookを購入されるのも良いですが、まずはこの2つに取り組んでからにした方が良いと思います。特に、に失敗しているうちは「宝の持ち腐れ」になってしまう可能性があります。すべての人がそうだとは言いませんけど...

ちなみに私ですが、今では2の必勝法をかなりアレンジしています。時間切れは無し(あえて言えば、大引けが時間切れ)、トレイリングストップは動かしても同値まで(今のところ迷いがあるので中途半端はせずに利確はしないで大引けまで...を基本にしています)。


とにかく2つのことに挑戦してみてください。やりようによっては2つ一緒に挑戦できます。とにかく「本気」で「しつこく」やってみましょう。
そうそう、挑戦する前に「本気力」の記事を読んでおきましょう。「デイトレーダーの要件、重要度ランキング 第2位」の記事です。2つの挑戦が、より効果的になると思います。(くどいですが保証はしません。笑)


よしっ!本気でやったる!!

と思った方、こちらからどうぞ → デイトレーダー生存率向上ブログ

カテゴリ : 雑感記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/265-68fd50ad
調整中
調整中