7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(3回)(0勝3敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(9回)(3勝2敗4分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2007年05月24日 (10:12)

今後の方針

今朝は9ゲームにエントリーしました。かなり忙しいかったです。(^ ^;
これからは1日に10ゲームエントリーを目標にします。理由はいろいろ有るんですが、そのうちに書きます。今日は面倒なので...(笑)

寄付きが思ったより弱かったので、今日は上げの買いの日かも、と思いましたが、エントリーポイントにある銘柄に売り候補が多かったので、素直に売り越しになっています。私の予想・予断なんて、ろくなもんじゃありませんからね。(爆)
というわけで、売り6、買い3です。逆指値セット忘れも無く、後はトレンド君が楽しく遊んでくれることを期待して、私は買い物に行ってきます。 d(^-^)

(10:00頃)


まったくもうっ!な感じです。
楽天証券にお金を振り込んできました。それがエラク手間取ってしまって、他に済ませておきたかったことが出来ませんでした。自転車のタイヤ交換と買わなきゃいけないと思っている物置の下見...え~~い、面倒くさっ!
楽天の入金を確認したら信用口座を開いて予備資金として時々取引しようと思います。マケスピ維持用ですが、将来は先物にも使おうかと思案中です。
カブドットコムはどうしましょう。チャートが素晴らしいということで開設したんですが、今のところ使っていません。あと少しだけ資金がありますが、それを入金しようか、これも思案中です。
資金の出どこは、イートレ、リスタート時の余剰金です。

出かける前は順調に利を乗せていたマイゲーム達も全体の戻しの中、利を減らしています。しかも買い1つが損切りにかかってから戻してます。戻すなら買いが残っているうちに戻して欲しいです。なんか毎日こんなこと言ってます。まったくもうっ!(爆)
後場はどうなるんでしょう?先物、上げる気満々の様にも見えますが、戻すのが早過ぎて息切れしそうにも見えます。(どっちだよっ!)
まぁしつこいですが、予想・予断なんて意味無しですけど...

まぁグダグダ言っててもしょうがないので、後場ちょっとだけ様子見て、引け成り発注して出かけます。明日はゲーム休みなので、今週はこれで取引終了です。

(12:00頃)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/263-fb0fb032
調整中
調整中