7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(3回)(0勝3敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(9回)(3勝2敗4分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2007年05月21日 (10:24)

余計なこと考えた。

今日のエントリーはひさびさ買い越しです。先物がブイブイ上げて17500を越えたところで、「今日は下値固いな。」とか思ってしまいました。全然、固くありません。(爆)

東洋エンジニアリングを損切ってます。数日前の長い上ヒゲは少し気になりましたが、思い切ってエントリー。最初あげましたが、一気に下げてラインにヒットしました。その他、保有はイマイチの動きです。そんなに甘くないですね。
やっぱり私には売りが似合う...とか言ってみたりする。(笑)

今日は後場途中まで見るつもりですが、今はすることが無いので、気分転換に散歩でもしてきます。天気はスッコク良いですね♪

(10:20頃)


微妙な位置に居ます。と言うか、動きません。動いているのは損切った東洋エンジだけです。(^ ^;
後場、全体に強く動いている割に、買い銘柄は上がらず、かといって売り銘柄も上がらず。どうも今日のトレンド君はマイゲームで遊ぶ鬼無しなようです。この後、気が変わってくれれば良いんですが...
しっかし、マイッタナ...

(12:55頃)


そろそろ引成り発注して出かけます。保有は相変わらず動きません。先物が上げようが下げようが我関せず、です。今日は最初の損切りラインを一度も動かしませんでした。今のところ東洋エンジのマイナスをチャラにしている程度の含み益ですが、吹けば飛ぶようなもんです。
どっちかって言うと上げ希望ですが...上げても保有は動かないのかな?

では明日はお休みです。皆様、頑張ってください。 d(^-^)

(13:45頃)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/261-21f7916f
調整中
調整中