7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2007年05月20日 (19:03)

金曜日の結果

富山化学が、すごい事になりました。757円で寄り、760円まで上げて落ちてきて始値を下に割り込んだ754円で売りエントリー。あれよあれよと719円まで下げて、私はニコニコ(含み益35000円)。その後、戻したものの740円を越えられず730円台半ばで前引け(含み益20000円)。引け成りで発注して場を離れましたが、決済は749円(利確5000円)。(笑)一時は含み益0円まで戻したみたいです。(^ ^;
いやぁ~まさに獲らぬ狸でした。結局、TTL収支はプラスで金額も満足のいくものでしたが、富山化学が...(爆)

まっ今月は調子良く来ているし、マイツールも順調です。明日も気を引き締めて頑張ります。

コメント

こんばんは~

ちょ~お久しぶりで~す。
私と違って株一筋で頑張ってますね(笑)
空売り…懐かしい…

最近新興が怒涛の下げを見せてますね。
数日前に久しぶりに個別を見たらサイバーなんて私がやっていた頃の半分くらいになってるし…

NYダウは2月末の急落で弾みを付けて力強く上昇しているのに日経はなんとも切ない動き…
やはり未だ日本は弱いか…

いわっぽさん、おはよ~♪

新興買い時っぽい?でも何かって良いかわかんないです。何しろ、最近、一部しか見てないんですよ。(^ ^;

FXも面白そうですね。でも脱税はダメですよ。(笑)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/260-4d49e912
調整中
調整中