7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(3回)(0勝3敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(9回)(3勝2敗4分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2006年03月26日 (17:21)

明日はどうだろ?

先日、損切りした日立建機オリックス、順調に上がってます。(泣)
まぁいいです...リスク回避したんですから..._| ̄|○


利確を先送りした銘柄は、上ヒゲを伸ばしてます。(爆)
まぁ、いいです...そんなこともあります..._| ̄|○



新たに購入した銘柄は3つ。うち2つ一進一退ですが、1つがいい感じで上がってくれました。
ヽ(^▽^ )ノわぁい☆


ただ今、含み益10万円を越えてきました。
全体としては、とっても順調です。




明日は午前中に相場を見れそうです。上ヒゲ君の様子を見て、もたつくようなら利確するつもりです。
TOPに赤字が多いとなんだか憂鬱になりますからね。少しでも黒字を増やしたいと思ってます。


明日、頑張りましょう~~!!
カテゴリ : 昔話記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/26-8837fac4
調整中
調整中