7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2007年05月14日 (10:26)

とりあえずホッとしています。

結果的に持ち越しになってしまった銘柄たち、仕方が無いので寄り後の様子見。いすず・日立と強いヤツを早々に処分してマイナス確定、弱かった木村化工が下に離れて、被害が消えました。これも親友のトレンド君のおかげでしょう♪

今日はそんな作業をしていたのと、処分前まで余力が少なかったのでエントリーがとっても少なく、売り2、買い1です。この後、1段高かそれとも上値が重くなるのか...神のみぞ知る...う~~ん微妙ですが、どちらかと言うと、下げ希望です。(笑)

(10:20頃)


後場寄り、いすゞがいきなり下がってます。待っときゃ良かったかな?(笑)そんなことを言ってると、いつかやられちゃう日が来ますね。

今日はこれから出勤です。ちゃんと引成りにします。不成りなんて使いませんよ~~っだ。 d(^-^)

あっ、明日と明後日はお休みだと思います。
では、また。(⌒0⌒)/~~

(13:40頃)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/257-e3c7f790
調整中
調整中