7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(3回)(0勝3敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(9回)(3勝2敗4分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2007年05月12日 (21:01)

結果発表

昨日のトレンド君は力尽きてしまったようです。(^ ^;
前引けでは、TTLプラスだったんですが、後場ジリジリ戻してTTLマイ転して終了しました。まぁこんなこともあります。いつもいつも都合良く大引けを迎えるわけがありません。また来週、トレンド君に頑張ってもらいましょう。(笑)

ところで逆指値の不成り注文ですが...答は①のようです。逆指値にかからなかった場合は、保有した状態で持ち越しになってました。

そんな実験をした結果、何故か持ち越してしまった売り銘柄がいくつかポートフォリオに...持ち越しなんて半年以上してないような気がしますが...逆指値に引っかかってない=含み益、なので見てて気分は悪くないんですが...NY爆戻しです。(笑)
GU分を成績計算上どう処理しましょう。特別損失でも計上しますか。(爆)

というわけで、結局私は、今後も引成決済でいきます。

実験なんてしないで、素直にイートレに聞いとけば良かった...(^ ^;

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/256-3a0823ee
調整中
調整中