先物ミニ 仮想通貨 ドル円FXに挑戦!!
・日経平均先物ミニ ⇒ デイトレ
・ビットコインFX ⇒ デイトレ
・仮想通貨 ⇒ 一攫千金狙いのHOLD
・ドル円FX ⇒ デイトレ
twitterやっています。(こちらも7年ぶりの復活!)

2007年05月09日 (10:38)

記念すべき最初の1位は...

木村化工・買いでした。まぁ記念だから...と何も考えずにエントリー。逆指値をセットしないで他の銘柄をチェックしていたら、いつの間にか大きく下げていました。投げ。(*- -)ノヽ△ポイッ
どんなツールを使っても、ルールはルール。記念とか言って手抜きはいけませんね。しっかし今日中には取り返しがつかないかも...(泣)

その他は、まぁ良いんじゃないでしょうか。今までと特に変わり映えはしていないようです。エントリーした銘柄に馴染みの無いものが多くなっていること以外は...。

相変わらず利確はせずに放置、利を消したりしていますが、いつものことです。(^ ^;
損切りラインを決めやすくなっているのは事実で、トレンド・フォローも確認できている...と思います。

今のところ逆指値はヒットしていません。後場、見ることが出来ないので少し怖いですが、例によって引け成り発注の予定です。

さっ食事に行ってきます。

(10:30頃)


ただ今、帰宅後の株価チェックを終えました。前引けの先物の終わり方からして、かなりマズイと思っていたのですが、悪い予感は当たるもので全体の指数がかなり上がっていました。(売り4、買い2で出勤)
まずはやばそうな売り物からチェック。1勝3敗。前引けではかなり利が乗ってエース?と期待していた東急が...(^ ^;
さて、どこまで取り返せるかと、買い物チェック。1つ目、まずまず頑張ってくれいるじゃないの。2つ目(日金工)、なんだこれ?いきなりエース級に育ってました♪
というわけで、取返しがつかないと思っていた木村さんの分も取り返せました♪

本日、3勝4敗、チョッピリのプラス。木村化工は、私のデイトレの成績には反映されますが、ツールの成績には反映させません。あんな前日大ヒゲの中でのエントリーは、いくら私でも普通しません。あれは、あくまでも記念です。←言い訳。(笑)

今日は引成りでの決済で、エントリー時の損切りラインを超えているものが3つも有りました。後場、逆指値をせずに引成り、ルールとして正しいのかどうか...ちょっと微妙な気がします。

さぁまた明日、頑張りましょう。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/253-4e1910c7
調整中
調整中