7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(3回)(0勝3敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(9回)(3勝2敗4分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2007年05月09日 (08:02)

テクニカル分析講座・無料レポート

毎度、紹介させていただいている、たかやんさんの デイトレーダー生存率向上ブログ で、たかやんさん自身の使用している手法が無料レポートという形で公開されています。私のところに来ていただいている方は、すでにご存知だとは思いますけど...。

・具体的なチャートを用いて判りやすく説明されています。使用しているチャートのセット方法まで教えてくれます。

・エクセル関数で表現しやすそうな内容です。エクセルでツールを作ろうとしている方にはオススメです。すでに持っている方にもバージョンアップの種としてもオススメだと思います。(私はまだ実行していないので断言は出来ませんが。)

・なにしろ無料です。読んでみて「自分には向かない」と判断して手法導入を見送っても損するわけじゃありません。もしも知らない手法であったなら、知識が増える分だけお得です。

残念ながら、無料ダウンロードは終了しています。
と思ったら、メルマガに申し込めばダウンロードできます。ラストチャンスかもしれませんよ。お早めにどうぞ♪

ただし、今回紹介されている手法だけ...というのはどうかと思います。たかやさん自身もおっしゃっていますが、100戦100勝の手法など存在しません。上手な負け方を見につけるために、ブログの本編を何度も繰り返し読んでみましょう。ブレイクアウトやウップスなども詳しく書いてあります。

「本能から解放されるためのトレーニング」「必勝法」などと組み合わせれば、たかやんさんがオススメしている有料の「e-book」に優るとも劣らないものになると思います。(あくまでも私の主観です)

「本気で読んで、本気で取り組もう」と思った方、さっそく、こちらへどうぞ。
     デイトレーダー生存率向上ブログ

無料ダウンロードが無くなっても、ブログの価値は変わりありません!オススメです。
カテゴリ : 雑感記事のURL コメント (1) トラックバック (0)

コメント

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/252-2533e739
調整中
調整中