7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2007年04月27日 (11:37)

シャワーを浴びている間に...

GW目前で、仕事も大忙し。ややお疲れ中ですが、今日は参戦しています。

売り買い4つずつエントリーして損切り2つです。まぁそれは良いんですが...
一通りのエントリー、逆指値の損切りセットを終えて、シャワーを浴びたり、植木に水をやったり、クワたちの様子を見たりして前引け少し前に様子をチェック...

買いで入った2つが...一時はかなり利が乗る水準までいっていた様子...現値はほとんど利が消えてる...場を見ていればトレイリングストップ動かしたかも...なんて一瞬へこみかけましたが、見ていてもたぶん放置していたでしょう。(笑)
損切りだけは根性でやり続けていますが、「トレイリングストップを適切に動かす」は、いまだ出来ていません。利が乗っているうちは放置という方針です...っていうか、必然的にそうなってます。(^ ^;

今日は後場途中で出勤。出勤前に更新できるかな?
今の感じだと、今月のプラスは大丈夫でしょう。(⌒-⌒)ニコニコ

次の参戦は来月の10日以降になりそうです。

(前引け)


それにしても上へ下へと忙しい動きです。
後場に入って、例の利益を飛ばしたヤツ2つが損切り。なんだかなぁ~という感じです。もう後場なので、とりあえず今日のプラス確保水準にトレイリングストップを移動して傍観しています。(後場になると何故か出来る。笑)

今月の負け越しは決定していますが、トータル・プラスなので、計画通りということでもあります。 d(^-^)

(13:15頃)



コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/249-b7033c06
調整中
調整中