7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(3回)(0勝3敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(7回)(3勝2敗2分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2007年04月23日 (10:11)

(ll´ヘ`ll)ウーン不安だ...

7銘柄にエントリーしました。買い3、売り4です。逆指値のセットも完了。すでに損切り目前なのもいくつかあります。(^ ^;

免許証の更新に行ってきます。保有株たちの動きが思わしくないのが、とっても不安です。(^ ^;

(10:00頃)


不安的中。(^ ^; 免許証の更新は順調に終わったんですが、開けてビックリな株価。
なんか意味も無く損切りラインを少し大きめにしてしまって傷が広がっています。しかも売っていたヤツも前引け近くに損切りにかかっていたりと、かなりまずいパターンです。残りは2つでしたが、帰宅後一つ売りでエントリーしてみました。吉と出るか凶とでるか?
残るは3つの売りのみ...なんか先物戻し始めてるゾ~~ッ!

(14:10頃)


最後のエントリーは半ばヤケクソ。まだまだ修行が足りませんねぇ~。幸運にも同値でした。
TTLは結局マイナス。損切りが積もって大きくなり過ぎました。2つの勝ちでだいぶマシにはなりましたが...残念、連敗です。

明日も出来る予定だったんですが、急遽、家族に予定が入ってしまいました。GW前に、もう1回できるかどうか...出来なかったら、今月のプラス確定ですけど...例によってほんの少しです。ん~~~ブレイクしたい!(上にね♪)

(大引け)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/248-65fedd51
調整中
調整中