7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2007年04月17日 (11:25)

何故だか動きません。

今日は7つエントリー。ただ今、含み益5、含み損2ですが、TTLのプラスはほんの少し。未だ損切りラインを動かした銘柄はありません。ということは、全敗の可能性が残っているということです。後場、怖いよ~。(^ ^;

全体は高値と安値、100円以上の動きがあるのに、私のエントリー銘柄は動きません。こんな日もあるんですね。

(前引け)


後場に入っての急落で、今日も保険の日通買いが損切り。他の銘柄でTTLプラスになるようにストップラインを動かして、後はジックリ観戦。終盤の戻しで4つがストップにかかり(うち一つ同値)、引け成りは2つ。(結局、利確で終了)エース級は育ちませんでしたが、利益はそこそこ積もってくれました♪
最後の戻しは仕方ないですね。放置のと決めたら、トコトン放置です。 d(^-^)

それでは、また明日、頑張りましょう。(⌒0⌒)/~~

(大引け)


コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/244-fad868b9
調整中
調整中