7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(3回)(0勝3敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(9回)(3勝2敗4分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2007年04月11日 (10:54)

相変わらず損切り連発。(^ ^;

先日は東洋エンジニアリングのブレイク買い(自分でそう思っているだけ)が当たって、かろうじてプラス。連敗ストップです。流れに乗れていない時に数少ない勝ちでマイナスを回避する...ある意味、私の目指してるところではありますが...やっぱりスッキリ勝ちたいもんです。

今日は鉄を売って損切りしました。しかも2つ。全く同じように動いて同じタイミングで損切りでした。同業種2つエントリーってあんまり意味無いですね。(^ ^; こういうのも以後気をつけます。 d(^-^)

全体がもみ合いっぱなしで動きません。機械受注が悪かったのに底堅い感じです。後場急騰になるとちょっときついです。

(10:45頃)


しっかし怖いくらい動きませんでした。ヨコヨコが続くとポジションと逆にブレイクしそうに見えてホントに怖いです。あんまり怖いので、マージャンゲームで気を紛らわしてました。(笑)

引成りまで引っ張った銘柄は5つ。例によって売りに偏っていたので、保険に買った日通は損切り。あおぞら銀行が今日は弱い動きをしていたのを見て、銀行株から選んで売った新生銀行が上手いこと乗れて利確。
チョ~~お久しぶりのクリードの売りは厚い板をゆっくりゆっくり食べてましたが最後にあっさり戻って同値。もう一つなつかしのケネは上手くいって利確で終了でしました。

また明日、頑張ります。ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

(大引け)


コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/241-9714a799
調整中
調整中