7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(3回)(0勝3敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(9回)(3勝2敗4分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2007年04月09日 (11:18)

厳しい戦いは続く...

損切り実行はただ今のところ1つ。神戸製鋼の売りです。最近の下げトレンドの中、今日もチョッピリの上ヒゲ付けてマイナス圏に入ったところでエントリー。その後、全体と一緒に高値に戻して損切りでした。上手くいかないもんです。

後場に持越しがたくさんありますが、あまり良い動きではありません。(^ ^;
長期で上昇トレンド・1週間ほど前の高値で寄り下ヒゲ付けて始値に戻ったところで買った1つがジッと我慢していたら最後に吹きました。上手くいっているのはこれくらいです。コイツがエースに育ってくれないと、今日も苦しい感じです。

(前引け)


後場に入って損切りが連発。ミネベアなんか下見で買い候補に入っていたのに何故か売り建。こういうのが一番いけません。(^ ^;
大和工はまるで動かず、出来高も無いし見切り損切り。その他1つ。

エース候補は順調に一つ目の壁を突破、2つ目で跳ね返されましたがストップまで行かずに再挑戦中。すでにかなり上がっているので簡単では無さそう。

今日も間も無く出勤。引け成りで発注しておきます。
ではまた。(⌒0⌒)/~~

(13:40頃)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/240-61173391
調整中
調整中