注:2017年以前の記事内のプレ企画・広告などは終了・無効となっています。
・ビットコインFX ⇒ デイトレ
・仮想通貨 ⇒ 一攫千金狙いのHOLD
・日本株 ⇒ デイトレ&スイング
twitterやっています。(こちらも7年ぶりの復活!)

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年03月22日 (10:40)

損切り

朝からTOPIXは朝からジリ安後、底堅さを見せて戻りを試しています。
そんな中、私は損切りと利確を実行しました。

TTL -16、388

銘柄は

日立建機(6305)
オリックス(8591)
石川島播磨(7013)

でした。
日立建機は...2.3万円ほど損切り。普通、今日は損切りの日じゃないですね。純張りなら絶好の買場でしょう。(^ ^;

オリックスは...0.8万円の損切り。まぁ仕方がありません。

石川島播磨...2万円ほど利確出来ました。でも、ここも持ってた方が良くないかい??


買った直後に下げて一時は含み損20万円近く...早くも退場!か?...と泣きそうでしたが、よく戻ってくれました。
でも
、今、これを書いている時間まで待っていれば、TTLプラスで処分できたみたいです。
何やってんだか..._| ̄|○



一部銘柄は保持したままです。ただ今、含み益を伸ばしてくれています。
頑張れ~~!!


子供の春休みに入るとナカナカ株に集中できないので、全力投入は危険すぎると判断しての今日の売りポジション整理はこれでおしまいです。
この後、少し買うつもりです。



追記:ただ今、日記修正中ですが、前場引けにかけてTOIX下げちゃいました。(^ ^;



カテゴリ : 昔話記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/24-3d8bc206
調整中
調整中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。