7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2007年04月07日 (20:14)

ご褒美ってわけじゃないんですけど...

木曜日はドテンしていた太平洋セメントが一時良かったんですが引けでは同値。バタバタした常陽銀行の売りと、思い切ってエントリーしたミネベアの買いが上手く伸びて引けを迎えました。ただ逆指値の損切りは成行きにしているので、吹いてしまった銘柄が予想以上の幅になってしまい、TTLプラ転はならずでした。まっ良いでしょう。 d(^-^)

今は、とにかく下見です。どうもしっくりきません。もっと私の感覚に合った下見の方法は無いものか?試行錯誤は続きます。


ところで...
150万円でリスタート後、少し外した資金をどうしようか?しばらく考えていました。ストップラインに来た時用にとっておくのが普通ですが、少し使っても良さそうな...ここまで頑張ってきたんだから少し使おうか...

で、実行しました。昨年から考えていたこと。それはマルチディスプレイ!先月中旬から必要な物を買い集め始め、ついに今日、セットアップまで完了しました♪
これでトレードが上手くなるわけじゃありませんが、気持ちです、気持ち!たまには自分のヤル気をアップさせてやるのも良いでしょう?
ちなみに17インチ液晶モニター(中古品)を増設して、2万5千円くらいでした。(安いもんですね)

今度は新品PCが買える様に頑張ります♪

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

カテゴリ : 雑感記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/239-37c80823
調整中
調整中