注:2017年以前の記事内のプレ企画・広告などは終了・無効となっています。
・ビットコインFX ⇒ デイトレ
・仮想通貨 ⇒ 一攫千金狙いのHOLD
・日本株 ⇒ デイトレ&スイング
twitterやっています。(こちらも7年ぶりの復活!)

2007年04月04日 (10:07)

先日はラッキーでした。(帰宅後更新)

一昨日は何故か後場急落。引け成りにしていた2銘柄、アルパック・三菱UFJニコスも一緒に落ちてくれて、良かったです。何があったんでしょうね?


さて今日の東証は大幅ギャップアップ。やりにくそうだなぁ~と慎重さを増して参戦です。
三菱ケミファの買いを990円でいったんですが、わずかに指し負け。残念ダァ~~
と言うわけで、何故か他を売ってます。ヤバソな雰囲気かもぉ~~(^ ^;

(10:00)


山陽特殊、いきなり吹いたところで損切りにかかってしまいました。すぐ戻ってるんですけど...はぁ~~...まぁ仕方ありません。そのまま持っていかれることの方が多いんですから...

その他は微妙にもみ合い中。利益圏2、損失圏1、同値1あたりでウロチョロしています。ガンバレェ~~♪

なんかお日様が出てきたので、散歩に行ってきます♪

(10:30)


お日様出ても、お外は寒かったです。(^ ^;

その後、逆指値にかかった銘柄も無く、我が家は無風状態です。例によって、とりあえず引け成りで...やばいかな?

ではまた明日♪

(前引け)


後場も引き続き強かったみたいですね。4つも売り持って引成りなんて、危な過ぎでした。結局、今日は2勝3敗、TTLマイナスでした。買いに逃げられたのと、吹き値で損切りにかかったのが最後まで響いてしまった感じです。
そういえば先月末からいつの間にか3連勝になっていたんですが、それも止まりました。今まで3連勝は壁だったので、ようやく一歩進みました。次は4連勝を目指します。(笑)

今日、特筆すべき失敗は、東芝を売ったこと。何をカン違いしたのか、今になってみると、どっから見ても、売りなんて有り得ない。(私のエントリー方法の場合)
3ヶ月前の年初来高値更新で売ってどうする?しかも引け成り!持ってかれなかっただけ幸運でした。高ボラに目がくらんだんでしょう。今後、気をつけます。 d(^-^)

さっ明日の下見しよっと。☆( ̄^ ̄)エッヘン

(23:00)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/237-d6568625
調整中
調整中