7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2007年03月22日 (12:03)

後場はどうなる?

前回はやられちゃいましたが、シッカリ反省しています。
エントリーがどうのこうのと言うより、心理面を特に猛省。
エントリーする銘柄が見つからない。→エントリーしたい。
この心理は今後気をつけます。
エントリーする銘柄が見つからない。→私向きの流れじゃない。
ってことで、や~~めた!って勇気が必要なようです。

今日は朝からエントリー。逆指値をして、お墓参りに行ってきました。その間、3つほど損切りにかかっていますが、全体としてはまぁ普通な動きです。今月はもうそろそろトレード終わりな感じですが、前回の負けが響いてきそうです。まだまだ、甘いな。(^ ^;


コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/232-73314839
調整中
調整中