7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2007年03月19日 (10:09)

しんどい展開

朝方、ケネ、川重の売り損切りカラスタート。これだけなら毎日のことですが、続くエントリー銘柄が見つからない。全体上げの中、監視銘柄を繰り返し見ていますが、何故かマイナス権のものが多い。

仕方ないので先物の上げが止まるのを待って、今日の安値までの値幅を獲りに行く作戦をイメージ。でも先物、止まりそうで止まらない。
キッツイナァ~(^ ^;

(10:00頃)


先物は高止まり...売ろうにも始値や昨日の終値が直下にデンと構えているし、買うにも既にけっこう上げってしまっているし...どうしたもんか。(・・?)

休むも相場かぁ~~(ll´ヘ`ll)ウーン

(10:30頃)


結局、売り3、買い1を後場へ持ち越し。エントリー、無理してしまった...結果はわかりませんが、でっかく反省..._| ̄|○

(前引け)


後場いきなりの垂直上げでマジでマイッタ展開です。どう撤収するか?それが問題です。(ll´ヘ`ll)ウーン


(13:10頃)


どうにもなりません。(^ ^; 逆指値の損切り連発。唯一の買いもトレイリングストップにかかりお仕舞い。ジタバタしても始まりませ~~ん。

次は木曜日あたりかな?がんばりま~~す。 d(^-^)

(13:30頃)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/231-0eaccd3c
調整中
調整中