注:2017年以前の記事内のプレ企画・広告などは終了・無効となっています。
・ビットコインFX ⇒ デイトレ
・仮想通貨 ⇒ 一攫千金狙いのHOLD
・日本株 ⇒ デイトレ&スイング
twitterやっています。(こちらも7年ぶりの復活!)

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年03月16日 (10:38)

またやっちまった。(^ ^;

昨日は仕事が忙しく帰宅が遅かったので下見が出来ず、今朝、大急ぎでざっと見ただけでスタート。
こんな日は、過去、プラス実績のあるお得意様銘柄を中心に監視しました。

まずVテクを売りましたが損切りラインを始値にセットして失敗しました。昨日の終値で良かったのに...損切りヒットして、その後急落。(ll´ヘ`ll)ウーン
懐かしの大証も売りました。Vテクとは逆で、良い動きをしていたのに、トレイリングストップを動かさずに放っておいたら、損切りラインまで戻ってヒット。(^ ^;
ここまで、かなりチグハグでした。

その後、売り5銘柄を残して、入浴。(笑)
入浴中に全体が反発。神戸製鋼、三菱製鋼とトレイリングストップにヒット。ここまでで、ほぼトントンな感じで、残り3つ。
と、ケネが今ヒット。これでプラ転しました。けど、もったいないような気も...まぁ良しとします♪

(10:30頃)


東芝がヒットしました。大急ぎ下見でピックアップしていた銘柄です。寄り後の動きがウップスに似てるな~と思いエントリーしていました。770円付近でもみ合っていた所でトレイリングストップを動かしていました。根性で持っていても良かったかもです。今日のプラスは確保できているんですからね。まぁルールは厳守ってことで。 d(^-^)

残りは1つ。お得意様から選んだ銘柄です。コイツは後場へ持ち越します。
余力は現物枠があるだけ。後場、途中退場までにチャンスがあればエントリーしたいと思います。

(もうすぐ前引け)


後場寄り直後に最後に残った三菱レがストップにかかり利確。その後は現物買いのチャンスを窺っていますが、なかなかエントリー出来ず、でこの時間。そろそろ出勤時間です。

では、また来週。(⌒0⌒)/~~

(13:45頃)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/230-44491bde
調整中
調整中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。