7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2006年03月20日 (19:18)

東証、好調ですね。

今日も仕事で株価チェックが出来ず、ヒヤヒヤしていました。帰宅後、株価チェックを始めると...

おっ、東証大幅高
いけてるかも...

まず期待度最低の爆下げ君チェック...TOPIX並の上げですか...そうですか、大きくは戻せませんか、やっぱり...だいぶマイナスは小さくなりましたが、休み明け損切り決定 !上がんなくても許すから、爆下げとかで始まんないでよ、頼むから。なんか高値掴みって言うか、下げトレンドで買っちゃったみたいです。ちゃんと勉強しなきゃ。(^ ^;

続いて期待度小の銘柄...ほぼ変わらず...フッ...そう来ましたか...まぁ下げるよりは良いでしょ...君は利確しようかな...手数料くらい出るかも...週明け下げで始まったら、損切りになっちゃいますが...なにか?

そして、何故か下げてはいるけど、ちょい期待の銘柄...おぉ買値を越えてきてるじゃないの♪♪...電卓を叩くと...買値から3%上昇!場中右肩上がりだったのね。よしよし♪

最後に、買った時は期待度最小、先週末から期待度最高に昇格した銘柄チェック...高値抜けしてるじゃないの~~♪♪...買値から5%超の上げ...ヽ(^▽^ )ノわぁい☆

現在、含み益有りの状態です。しばらく株をいじれない日が多くなるので、休み明けはポジジョンを縮小しておくつもりです。何しろ今は、ほぼ全力状態です。☆( ̄^ ̄)エッヘン これって間違ってますよね、きっと。(・・?)

カテゴリ : 昔話記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/23-53fb4307
調整中
調整中