7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(3回)(0勝3敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(9回)(3勝2敗4分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2007年03月15日 (10:06)

高値もみ合い中

日経平均は高値でもみ合っています。そんな中、私も朝からトレード中です。

下見で狙っていたJプライム、50万円のラインを超えてきたので買い♪良い動きをしていたんですが、全体の下げにつられて下げてきた所で逆指値(同値)にヒットしてしまいました。また上げそうな雰囲気の板です。ツライところです。

(10;00頃)


と言ってるそばから高値を抜けてきました。売っていたVテク、阪急阪神と損切り。マズイ展開かも...
残るは買い1、売り3です。今日は前場のみの日なので、どう切り上げるか、考え中です。


(10:20頃)


まず高値圏で売っていたいすゞを利確、その後、引け成りで全て決済しました。神戸鋼の買い、大成建・新生銀の売りです。最後の3つは大引け成りにしようかとも思いましたが、再開初日であることもあって慎重に行きました。

それにしても10:00前から、強かったですね。神戸鋼を買っておいて良かったです。 d(^-^)


では、また明日、頑張ります。(⌒0⌒)/~~

(前引)


コメント

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/sinseihin2007/archives/53165285.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

トレードマスターさん、ありがとうございます。

こちらこそ、よろしくお願いします。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/229-71668414
調整中
調整中