7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(3回)(0勝3敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(9回)(3勝2敗4分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2007年03月14日 (17:06)

明日から参戦予定。

無事に妻子も退院し生活が落ち着いてきたので、そろそろトレードを再開します。

今日は14:00くらいからPCを開いて相場を見ていました。まぁ弱弱しい動きでしたね。明日からの参戦に備えて、軽くウォーミングアップのつもりで2銘柄ほど売ってみました。(爆)
銘柄選びの条件は2つ。
① 今日の安値まで5ティックくらい幅がある。
② 14:00頃が寄り付きと仮定してチャートを見たときにエントリーできる形であること。

脱出は、1つ上に行ったら損切り、3ティック取れれば利確。

結果は、3ティック取れたのが一つ(実際は4ティックでした。)、1ティックで利確しちゃったのが一つ(2口売っていたので、もういいやと思いました。)でした。

14:30分過ぎにはPCをOFFして、家電量販店へ行ってきました。近々、PCを買う予定なので、下見です。購入が実現するとトレード機会が少し増やせるかも...月に2~3回くらいですけどね。


さぁ頑張りましょう。ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/228-38f01506
調整中
調整中