7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2007年03月02日 (17:45)

もう3月です。

前回、最後に引け成りにしたのは、三井造でした。態勢に影響なし。(爆)

その後、予定通り(?)トレード出来ていませんが、株式市場はすごいことになってます。なんにも持っていないので、まさに他人事ですが...(^ ^;

さて、予定していた2月末の所見は...

収支はプラスです。トレード・スタイルが定まってきて、また、それを破ることはほとんどなくなりました。逆指値を利用した持越しもシッカリ機能しています。芽生え始めた自信を確信に変えられるように来月(3月)も頑張ります。

でした。収支はプラス(例の如く、ほんの少し)。トレードスタイルは定まってきた...ような気がします。逆指値はほぼ全てのトレードに入れるようにしていますが、持越しは前場→後場のみです。自信は、少し付いてきた...ような気がします。(笑)


それでは3月末の所見は...

収支はプラスです。月後半のみ参戦でトレード日数も少ないながら、トレードスタイルの最終検証と思って、収益・勝率の双方にこだわってトレードを続けました。トレード休み中の細かい修正も上手く機能して、芽生えた自信の芽が少し膨らんできました。来月(4月)は新年度。もう一度、再スタートをします。

と、こんな感じの私が、そこにいるように、頑張ります。
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!


では、今月後半、お会いしましょう。(⌒0⌒)/~~


コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/226-de9d8ffa
調整中
調整中