7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2007年02月22日 (11:01)

すごく景気が良い感じになってますね。

そんな中すっかり売り方の私です。(^ ^;
前回はクリードの買いとT&DHD・住友大阪セメントの売りが上手く行って良かったです♪

今日はいつものように、損切りスタートです。住金が落ちてきた所で売りましたが反転しました。今はboxっぽく動いています。
他に早い段階で売りを2つ、たった今、1つ追加して3つ売ってます。

残念だったのが山陽特殊。今も949円に売り指値が残ってます。(笑)そろそろ消さないと...未練タラタラ...
ケネも落ちてきたのでマイ転待ちをしていましたが反転して上に行ってますね。アブナイアブナイ。他にも落下の初動に乗れなくてマイ転待ちをしていたのがいくつかありますが、さすがに今日は強くて、前日比マイナスまで届いてくる銘柄はあまりありません。
そんなわけで余力がいっぱいですが、苦手の後場はおとなしくしとくのを基本にしときます。

今、前場が引けました。18100円まで届いてます。すごいなぁ~

(11:00)


後場も残りわずかになりました。残るは売りが1つだけです。
ケネをちょっと無理にエントリーして損切り。このパターンはいい加減に卒業しないといけません。
住金が落ちてきたので再度エントリー。今度は上手く流れに乗れましたが、トレイリングストップにかかり利確。まぁまずまずです。もう一つ逆指値を上にしておけばもう少し利が乗りましたね。でも最近、トレーリングストップに対する考え方を変えて、キチンと利確も出来るようにしています。これはこれで良しだと思います。
現物の余力を使ってネットエイジにエントリー。少しとりました。これは最近、導入を考えていた、後場のみに使うエントリー方法の初運用です。大きな値幅は意識せずに超短期で狙います。そのまま持っていればスゴイ事になっていますが、ヒドイことになる可能性もあるので、欲張ったことは考えません。あくまで逆指値でやることがなくなった後に余力を効率良く運用する為だけに使用するエントリー方法です。初戦が上手くいってニコニコです♪

(14:20頃)


最後まで持っていたニチレイを決済しました。これで今日もなんとかプラスです。引けにかけて尻すぼみか1段高かと期待半分に見ていましたが今のところ一段高の方のようです。

今日は全体ツヨ~イ中、よく売りでしのげました。買いでエントリーできていればもっとラクな展開だったんでしょうが、銘柄選びとエントリーにホンの少し、自信がついた...気がします。(笑)

では、また明日。(⌒0⌒)/~~

(14:50)


コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/224-e288a872
調整中
調整中