7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2007年02月19日 (10:25)

あぁ~もったいな。(^ ^;

今日も売りまくってます。買いは一つ、売り6つです。(笑)
戸田建を売って上手くいっていたんですが、逆指値を変えた途端に一瞬吹いてシッカリ引っかかってしまいました。その後順調に安値へ向っています。仕方ないですけど。とりあえず利確スタートなので良しとします。もの凄く久しぶりの利確スタートです。

買っている一つがなんか順調です。全体は安く始まってプラ転の動きなので普通の動きですね。今は横這いになっていますが、この後どう動くのか?上がりそうな雰囲気ですが、下げてくれても良さそうなもんですが...

今日は後場途中で出勤になります。なんとか上手くいって欲しいです。

(10:20頃)


それにしても戸田建...惜しい...タラレバ何時まで言っていても無益ですけど。(笑)

ケネを売っていたんですが、プラ転で損切り。ちょっと無理なエントリーでした。反省。(^ ^;

売り買い一つずつが良い感じです。他に売り3つで、含み益2つ損一つです。微妙な感じで、この3つでほぼトントンです。

(前場終了時)


後場いきなり先物に引っ張られて上でしたね。売っていたVテクが損切りに引っかかりました。前場で含み損だったヤツです。損切りまで2000円だったので放置してしまいました。やっぱりこういうのはエントリーに注意しないといけませんね。得意だと思っているのが実は不得意なのかもしれません。

残るは買い1、売り3です。売りの一つが今含み損に転じました。この後どうなるんでしょう?先物一段高があるのか?

おっと今、神鋼電が損切りになりました。少し利が出たところでラインを動かしていたので1000円の損です。

残り買い1、売り2.バランスが取れてきました。(笑)

(13:10頃)


日経平均が18000円目前です。最近、強いもんなぁ~。
持ち株は上にも下にも動かず、ちょっと怖い状態です。全部利確したくなりますが、我慢して引け成りにしようと思ってます。

そろそろ出勤です。次回は金曜日になりそうです。皆様、頑張ってください。

(⌒0⌒)/~~

(14:10頃)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/223-b874a268
調整中
調整中