7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(3回)(0勝3敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(9回)(3勝2敗4分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2007年02月16日 (11:28)

今日もイマイチな動き。

なんだかなぁ~と思いつつ逆指値入れて買い物に行っちゃいました。
安売りのコーヒーと白ワインを購入。私は基本的に下戸ですが、最近、少しだけワインを飲んでます。湯飲茶碗でね。(笑)


冷たい風の中、自転車こいでる時に、いきなり思い当たることが有って帰宅後、これまでの(特に最近の)トレードを検証してみると...

やっぱりなぁ~!

日中足では、そう悪くないと思えるエントリーも日足だとまるでトレンドフォローになってないのがザクザク出てきました。(^ ^;
下見しているつもりでしたが、どうやらウップスを意識し過ぎ?
まぁエントリー方法はそのままに少しだけ日足順張りを意識していこうと思います。
今の手法にどう取り入れるかは、来月前半にトレードどころかPCも開けない日が続きそうなので、その時にゆっくり考えます。

今日は後場途中まで見てお仕舞いです。上手いこと動くかどうかは、神のみぞ知る...です。(こればっか)

(11:30)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/221-6c1cca7f
調整中
調整中